• カテゴリー別アーカイブ 未分類
  • kunoichi

    皆さん、昨晩の「女版サスケ kunoichi」観ました??

     

    私はガッツリ観てたんですけど、目が釘付けになりましたよ。

    すっごいですね!

    特に注目されていたのが、AYAさんっていう、「クロスフィットトレーナー」という人と、昨年のファイナルに残ったという ひかりちゃんという女子大生。

     

    AYAさんは実はインスタで知って、結構フォローしてたりもしたんですが、

    AYAさんのあのすごい筋肉よりも、ひかりちゃんという女子大生のほうがすごかったんですよ。。

    対して筋肉が大きくはなくひょろんとして見えるのに、あのすごい感じは何なんだろう。

    びっくりしましたねー。

     

    身体能力っていう意味についてめっちゃ考えてしまいました。

     

    それにしても今年のkunoichiは、難易度が高すぎたんじゃないの?

     

    だれもファイナルに行けないなんて。

    無駄でしょ。

    あのセットが。

     

     


  • おしゃれなパンケーキ

    最近痩せたい痩せたいと思いつつも、またスィーツにハマっています!

    もともと甘いものが大好きですが、最近は特に、パンケーキにはまっています。

     

    家で作るパンケーキもまあ美味しくなくはないのですが、やっぱりこってりとデコレーションされたパンケーキ、美味しいですよね(^^)

     

    私が最近行っているお気に入りのお店のパンケーキはマジで美味い!!!んです!

    そして、バナナがたっぷり入ってていてフワフワ。。。

     

    ホントにマジで、超美味しいんです。

     

    でも、ボリュームがあるので当然ひとりではムリ。

     

    なので、いつも家族で行く時か、ママ友と一緒に食べてま~~す。