kunoichi

皆さん、昨晩の「女版サスケ kunoichi」観ました??

 

私はガッツリ観てたんですけど、目が釘付けになりましたよ。

すっごいですね!

特に注目されていたのが、AYAさんっていう、「クロスフィットトレーナー」という人と、昨年のファイナルに残ったという ひかりちゃんという女子大生。

 

AYAさんは実はインスタで知って、結構フォローしてたりもしたんですが、

AYAさんのあのすごい筋肉よりも、ひかりちゃんという女子大生のほうがすごかったんですよ。。

対して筋肉が大きくはなくひょろんとして見えるのに、あのすごい感じは何なんだろう。

びっくりしましたねー。

 

身体能力っていう意味についてめっちゃ考えてしまいました。

 

それにしても今年のkunoichiは、難易度が高すぎたんじゃないの?

 

だれもファイナルに行けないなんて。

無駄でしょ。

あのセットが。

 

 


コメントは受け付けていません