手作りピクルス!

こんにちは(^^)/

暑くなると、無性に酸っぱいものが食べたくなりませんか(;^_^A

 

うちの長男が、先日オタフクソースのイベントに参加し、手作りピクルスを持ち帰っていました。

私はあまり「ピクルスが好き!食べたい!」とは思わなかったので、放置しておきました★

でも日にちが経ってはいけないので、食べきってしまうことにしました(-∀-)

作った当人である長男は、うずら卵を口にしましたが、やはり酸っぱくてお口に合わなかったようです(;’∀’)

私がミニトマトのピクルスを食べてみると、意外とイケる味でした(^-^)

他に、キューリやパプリカも入っていましたが、しっかり味がしみて健康的な味でした(´∀`)

 

最後に茶こしでキレイなつけ汁を分けて、ドレッシングなどに使う用にとっておきました(^0^)


コメントは受け付けていません