すきすき♡

↑ 気になるタイトルですが、コレは、実は今日家族で食べに行ったお店のメニュー名に関係しています(´∀`)

 

そのお店とは、すき家です♪

 

子ども向けのセットに「すきすきセット」があります(^0^)

300円台のメニューで、普段なかなか料理してやらないひじきの煮物の小鉢も付いています。

意外と「美味しい」と言って栄養たっぷりのひじき料理を完食した兄弟でした(*^0^*)

生野菜サラダもあるし、かなりの栄養を摂れています。

 

お兄ちゃんは、鶏そぼろ丼にチーズもプラス!!

すきすきセットの1番の魅力は、おまけのオモチャです(●^0^●)

今は「ぐでたま」とコラボした丼っぽいマグネットでした(o‘∀‘o)*:◦♪

手軽で、楽しめるすき家です(*^0^*)


コメントは受け付けていません