プール授業にそなえて

みなさんこんにちは(^^)/

暑くなったので、小学校ではいよいよプールの授業が始まります。

 

それに備えて、二男の水着に白い名札をつけました(^0^)

白い布は、100均で買った、アイロンで貼り付けられる手軽なアイテムです(^-^)

そういえば、私は自己紹介を忘れていたので、今さらですが、自分や家族のことについて語ります(゚∀゚)

 

私は30代の主婦で、小4と小1の兄弟のママなんです♪

育児をするにあたって、自分が健康じゃないとダメだと感じているので、日頃から健康を意識した生活をしています(^^)v

 

旦那は2つ年上のヤセているサラリーマンです(-∀-)

痩せすぎも良くないので、元気になるような料理作りを心掛けていますp(^^)q


コメントは受け付けていません