豚ヒレ肉の調理

みなさん、こんにちは♪

豚ヒレ肉といったら、ヒレカツという調理法が一番に思い浮かびます。

 

でも、カツにするとカロリーが高くなりますよね・・・(@_@)

パン粉に揚げ油がしっかりと吸収されてしまいますから(>_<)

 

私は、安く買ったヒレ肉を、スライスし、塩コショウし、小麦粉を薄くまぶして、ムニエルにしましたよ(^0^)

オリーブオイル&バターを熱したフライパンでこんがりと焼き目をつけます。

 

そのムニエルにさらにソースをプラスします。

子どもたちも好きな、粒マスタードソースです(^0^)

 

ハチミツ・醤油・マヨネーズも適量ミックスしました♪

ヒレ肉はやわらかくて本当に美味!です(´∀`)


コメントは受け付けていません